皆さんお久しぶりです!


本当にすっかりご無沙汰をしてしまいました・・・・


今日はお盆休み前に行った旅行の1日目をご紹介します電車ピンクキラキラ


(2日目はふつーの旅行なので、アメンバーでアメンバー)


1日目は何を隠そうワンちゃんと出会える日にこプレゼント!



この日を本当に楽しみにしていましたおんぷおんぷ


先方の最寄駅で友達(お母さんがブリーダーさん)と合流し、いざその場所へ♪




お母さんがピックアップをしておいといてくれた。チョコタンのミニチュアダックスちゃん。


女の子 2ヶ月です好




人見知りをしなくて、出会ってすぐに、しっぽをフリフリ フリフリうえ




正面はこんなお顔にこd.heart*


実物の方が何十倍も可愛いかもおんぷ




もちろんトイプーちゃん達もいっぱい居ましたよキラキラ


今回は妹の希望するミニチュアダックスだと決めていたのですが、この子達も本当に可愛いかったじゅる・・




旦那様撮影カメラ


可愛い過ぎる・・・・てれ(苦笑)ハート  我が家だったら、間違いなくこの子を連れて帰ってしまうかも♪ハート





この子はポメラニアンちゃんなんですよピンクキラキラ


いつも、ベージュ??茶色??のポメちゃんしか見たことなかったので、とっても珍しかったですかおキラキラ



元気がよくって、旦那様がベタ惚れしておりました(笑)



実は、お母様と友達とのちょっとした見解のずれがあり・・・・この日は我が家に迎える可愛い子ちゃんを決められなかったんです涙


迎える頃には、今回のワンちゃんだと大きくなりすぎているので、しつけやらなんやらが大変だし、1番可愛い姿を見せてあげられないっというお母様のご配慮もあり、なくなくチョコタンダックスちゃんとお別れしたのでしたううっ...ダウン



次回は来月のお式直前に、またお友達とうちの旦那様と、大丈夫だったら友達の奥さんと4人で、決定&受取りをしたいと思います好d.heart*



式場にも念を押して了解を得られたし(式場内ではなく、ちゃんとした人が居る管理事務所に預かって頂く事になりました。)、披露宴で渡すワンちゃんの写真は、我が家に来てから撮影なので、一応準備はバッチリにこ!



そして・・・・なんと・・・・40日を切って・・・残り・・・・


39日!痛っ!!


1人で浮き足だっている今日この頃です登場