皆さんお久しぶりです![]()
本当にすっかりご無沙汰をしてしまいました・・・・
今日はお盆休み前に行った旅行の1日目をご紹介します

(2日目はふつーの旅行なので、アメンバーで
)
1日目は何を隠そうワンちゃんと出会える日


この日を本当に楽しみにしていました
先方の最寄駅で友達(お母さんがブリーダーさん)と合流し、いざその場所へ
お母さんがピックアップをしておいといてくれた。チョコタンのミニチュアダックスちゃん。
女の子 2ヶ月です
人見知りをしなくて、出会ってすぐに、しっぽをフリフリ フリフリ
実物の方が何十倍も可愛いかも![]()
今回は妹の希望するミニチュアダックスだと決めていたのですが、この子達も本当に可愛いかった![]()
可愛い過ぎる・・・・
我が家だったら、間違いなくこの子を連れて帰ってしまうかも![]()

いつも、ベージュ??茶色??のポメちゃんしか見たことなかったので、とっても珍しかったです![]()
![]()
元気がよくって、旦那様がベタ惚れしておりました(笑)
実は、お母様と友達とのちょっとした見解のずれがあり・・・・この日は我が家に迎える可愛い子ちゃんを決められなかったんです
迎える頃には、今回のワンちゃんだと大きくなりすぎているので、しつけやらなんやらが大変だし、1番可愛い姿を見せてあげられないっというお母様のご配慮もあり、なくなくチョコタンダックスちゃんとお別れしたのでした

次回は来月のお式直前に、またお友達とうちの旦那様と、大丈夫だったら友達の奥さんと4人で、決定&受取りをしたいと思います![]()
![]()
式場にも念を押して了解を得られたし(式場内ではなく、ちゃんとした人が居る管理事務所に預かって頂く事になりました。)、披露宴で渡すワンちゃんの写真は、我が家に来てから撮影なので、一応準備はバッチリ![]()
![]()
そして・・・・なんと・・・・40日を切って・・・残り・・・・
39日![]()

1人で浮き足だっている今日この頃です







