お式まで、50日となりましたspring123です
![]()
のんびりしていると、すぐ当日を迎えてしまいそうです・・・・・
さて、題名の通り、あっっと言う間に出来ちゃうだろうっと思っていたリングピローがハプニングがあり、やっと昨晩完成いたしました
![]()
↑↑
そうそう、これを作って居たんですよワタシ
そして・・・・
出来上がったのがコチラ↓↓
何にか違いません

・・・・・・・
実は、最後の方になったら、花びら
たりなくなりました・・・・![]()
ゼロから全てを解いてやり直そうかとも思いましたが、その気持ちも折れてしまい、慌ててネットで造花屋を探しポチリ

たりない部分に造花をどうにか2つくっつけて完成となりました
写真の光の加減もありますが、旦那様も、今度はリングピロー屋さんをやろう
(微妙に意味不明ですが・・・w)っと言ってくれる位気に入ってくれたようなので一安心です![]()
![]()
キットのよりも、ちょっと大人っぽくなったリングピローちゃんです

残るは・・・超大作(に、なるであろう・・・)の、ウェディングベール

お盆休みに格闘をしたいと思います![]()
![]()
○ο。Οoο。Οoο。Οoο。Οoο。
明日よりお盆休みに入ります

我が家にはPCが無いので、次回の更新は18日以降
実家にも帰るのでちょっとでもPC触れたら良いのですが![]()
だいぶ間があいてしまいますが、また遊びに来てください
それでは皆様、お休みに入る人もそうでない人も、毎日暑いですが、暑さにめげずに毎日を楽しみましょう![]()

