お式まで、50日となりましたspring123ですにこ!


のんびりしていると、すぐ当日を迎えてしまいそうです・・・・・



さて、題名の通り、あっっと言う間に出来ちゃうだろうっと思っていたリングピローがハプニングがあり、やっと昨晩完成いたしましたきらきら!!きらきら!!




↑↑

そうそう、これを作って居たんですよワタシ涙



そして・・・・



出来上がったのがコチラ↓↓



何にか違いません??


・・・・・・・

実は、最後の方になったら、花びらはなびら。たりなくなりました・・・・ううっ...


ゼロから全てを解いてやり直そうかとも思いましたが、その気持ちも折れてしまい、慌ててネットで造花屋を探しポチリ外モバ!


たりない部分に造花をどうにか2つくっつけて完成となりましたハート


写真の光の加減もありますが、旦那様も、今度はリングピロー屋さんをやろう!(微妙に意味不明ですが・・・w)っと言ってくれる位気に入ってくれたようなので一安心です好ハート


キットのよりも、ちょっと大人っぽくなったリングピローちゃんですてれ(苦笑)ダイヤの指輪


残るは・・・超大作(に、なるであろう・・・)の、ウェディングベールウェディングドレスhanemono.


お盆休みに格闘をしたいと思います♪!



○ο。Οoο。Οoο。Οoο。Οoο。


明日よりお盆休みに入りますかおおんぷ


我が家にはPCが無いので、次回の更新は18日以降泣実家にも帰るのでちょっとでもPC触れたら良いのですがキラキラ


だいぶ間があいてしまいますが、また遊びに来てくださいピンクキラキラ


それでは皆様、お休みに入る人もそうでない人も、毎日暑いですが、暑さにめげずに毎日を楽しみましょう!