浮かれ口調でスミマセン・・・・

先々週にやっと新婚旅行日程を決定してきました

行き先は・・・・
↑↑
確かコレだったはず
っというコースをリンクしてありますので、もっと詳しく知りたいという方はご覧下さい![]()
どーーーーしても私が(笑)行きたかったハワイ島
とせっかくハワイ方面なんだからオアフ島も
っというなんとも贅沢な日程でございます

旦那様の希望で、なるべく日々の食事は着いているものが良いっという理由でコチラのコース決定でした
その他メリットもいっぱいらしいですよ(笑)
ほとんど旅行中、外に出っ放しなので、ホテルは全く高級じゃなくて良い
っと旦那様は宣言していたのですが、フタを開けて見たら
ハワイでも希少なホワイトサンドビーチや、イルカや海ガメ、クジラにも出会える美しい海、そしてスパや高級食材が楽しめる五つ星レストランまで、リゾートにふさわしいすべての施設を備えています。真のVIP気分にひたれるラグジュアリーホテルです。
なーんて書いてあるらしいホテルに泊まれるようです
お部屋も↓↓こんな感じらしいですよ![]()
海外旅行初めての旦那様と、ハワイ初めての私で、初めてづくしの新婚旅行![]()
![]()
このお盆休みの連休に、パスポート申請
をしに行く予定です![]()
たのしみぃ~![]()
![]()
最後まで浮かれポンチなワタシ・・・・


