浮かれ口調でスミマセン・・・・♪おんぷ


先々週にやっと新婚旅行日程を決定してきました飛行機うえ



行き先は・・・・


ハワイ島+オアフ島(ワイキキ)7日間の旅    ですにこ!


↑↑

確かコレだったはずおんぷっというコースをリンクしてありますので、もっと詳しく知りたいという方はご覧下さいきらきら!!


どーーーーしても私が(笑)行きたかったハワイ島ハイビスカスとせっかくハワイ方面なんだからオアフ島もじゅる・・っというなんとも贅沢な日程でございますてれ(苦笑)triple heart*


旦那様の希望で、なるべく日々の食事は着いているものが良いっという理由でコチラのコース決定でしたおんぷ


その他メリットもいっぱいらしいですよ(笑)


ほとんど旅行中、外に出っ放しなので、ホテルは全く高級じゃなくて良い!っと旦那様は宣言していたのですが、フタを開けて見たら


ハワイでも希少なホワイトサンドビーチや、イルカや海ガメ、クジラにも出会える美しい海、そしてスパや高級食材が楽しめる五つ星レストランまで、リゾートにふさわしいすべての施設を備えています。真のVIP気分にひたれるラグジュアリーホテルです。


なーんて書いてあるらしいホテルに泊まれるようです好



お部屋も↓↓こんな感じらしいですよハート





海外旅行初めての旦那様と、ハワイ初めての私で、初めてづくしの新婚旅行ピンクキラキラピンクキラキラ


このお盆休みの連休に、パスポート申請5年用パスポートをしに行く予定ですd.heart*



たのしみぃ~♪おんぷ


最後まで浮かれポンチなワタシ・・・・