都内はこの1時間ほど、すごい雷雷と雨雨が・・・。でした・・・・


地響きがするほどの雷で・・・怖かったううっ...ダウン



さて!気を取り直して、今日は美容相談に行った時のお話ですおんぷ



私は、前撮りをする予定が無いので、式場隣の提携美容院で1回目美容相談(今回)のみの利用なのですが、


当日に当日ヘアスタイルを決めて本番って不安なので、今月末にヘア&メイクのリハーサルを行う事にしましたピンクキラキラ


※前撮りをする方は、1回目の美容相談後、前撮り時に前撮り=リハーサルが出来るようになっているんですよハート


こういうお部屋での美容相談となりました♪おんぷ



白を基調としたガラン(笑)っとしたお部屋ですてれ(苦笑)うえ


WDでのヘアスタイルイメージはコチラ↓↓



前髪は今必死で伸ばしているので、斜めに流す感じにする予定ですが、ボリュームの感じはこんな感じが理想ですハート


挙式時には、ティアラで、披露宴時には、写真のように生花を下の方にボリュームを持たせて飾る予定ですピンクキラキラ



CDでのヘアスタイルのイメージはコチラ↓↓



WDとは雰囲気をガラリっと替えたいのでコレくらいふんわりラブリーにする予定ですピンクキラキラピンクキラキラ


前髪はやはり斜めに流す予定で、お花も小さいものを散りばめるのではなく、耳横と下に部分部分でお花をつける予定ですハート


メイクの内容は・・・・・・・・・・・・・・


何一つメモ書くを取らなかったので内容は覚えておりません・・・泣


次回8月末にリハーサルがあるので、その時に御紹介しますきらきら!!



何だかいよいよだなーって実感してきちゃいましたにこ!


月末のリハーサルもとっても楽しみですd.heart*