都内はこの1時間ほど、すごい雷
と雨
でした・・・・
地響きがするほどの雷で・・・怖かった

さて
気を取り直して、今日は美容相談に行った時のお話です
私は、前撮りをする予定が無いので、式場隣の提携美容院で1回目美容相談(今回)のみの利用なのですが、
当日に当日ヘアスタイルを決めて本番って不安なので、今月末にヘア&メイクのリハーサルを行う事にしました
※前撮りをする方は、1回目の美容相談後、前撮り時に前撮り=リハーサルが出来るようになっているんですよ
こういうお部屋での美容相談となりました
![]()
白を基調としたガラン(笑)っとしたお部屋です

WDでのヘアスタイルイメージはコチラ↓↓
前髪は今必死で伸ばしているので、斜めに流す感じにする予定ですが、ボリュームの感じはこんな感じが理想です
挙式時には、ティアラで、披露宴時には、写真のように生花を下の方にボリュームを持たせて飾る予定です![]()
CDでのヘアスタイルのイメージはコチラ↓↓
WDとは雰囲気をガラリっと替えたいのでコレくらいふんわりラブリーにする予定です![]()
![]()
前髪はやはり斜めに流す予定で、お花も小さいものを散りばめるのではなく、耳横と下に部分部分でお花をつける予定です![]()
メイクの内容は・・・・・
・・・・・・
何一つメモ
を取らなかったので内容は覚えておりません・・・
笑
次回8月末にリハーサルがあるので、その時に御紹介します![]()
何だかいよいよだなーって実感してきちゃいました![]()

月末のリハーサルもとっても楽しみです


