なんだかご無沙汰しております・・・・
皆さんの所に伺ったりコメしたりさせていただいているのですが、自分の日記まで体力が持たず・・・・

先週末より、ボスがほぼ会社に居る日が続き作業がしずらいしずらい

今週は毎日居ます
・・・っと宣言されてしまったので、こっそりこっそり
ブログを触ってみたいと思います。
書きたいテーマはコチラ↓↓
・美容相談(お式当日のヘアメイク相談)
・リングピロー
・ワンちゃん
・日光
です
このままお盆休みに入ってしまうと、2週間ほど更新が無い日が続くかもしれませんが、見放さずにやってくださいね
毎日毎日・・・本当に暑い日が続いていますが、体調など壊されませんように