なんだかご無沙汰しております・・・・


皆さんの所に伺ったりコメしたりさせていただいているのですが、自分の日記まで体力が持たず・・・・トボトボトボトボ



先週末より、ボスがほぼ会社に居る日が続き作業がしずらいしずらいほろり㊦㊦( ̄^ ̄



今週は毎日居ます社長落款・・・っと宣言されてしまったので、こっそりこっそり・・・・ブログを触ってみたいと思います。


書きたいテーマはコチラ↓↓


・美容相談(お式当日のヘアメイク相談)

・リングピロー


・ワンちゃん


・日光


です♪


このままお盆休みに入ってしまうと、2週間ほど更新が無い日が続くかもしれませんが、見放さずにやってくださいね涙


毎日毎日・・・本当に暑い日が続いていますが、体調など壊されませんように!