出来上がりましたよぉ~好ハート


まだあと4つ程完成しては居ませんが、ほぼ出来上がったのでご披露♪おんぷ



写真写りがかなり悪いですが・・・・


実物はもうちょっと、スワロはキラキラきらきら!!しているし、パールはコロンっと可愛い感じに出来上がったんですよ!



プルズ後に、もし良かったらケータイのストラップにでもつけてもらえればなって、ずうずうしい願いを込めながら作ってみましたプレゼントおんぷ


プルズに参加した女性達が運命の人と結ばれますようにリボンピンクキラキラ



当初、プルズに参加してもらおうと思っていた友人達が、ポツポツとプルズに参加出来なくなってしまいましたかおハート


参加して頂けないのはもちろん残念ですが、素敵な方と出会えて一緒になる事が出来たのだからそれ以上の嬉しい事は無いですよねハート