先週の土曜日でしたよね?


夕方から関東でお天気が下り坂になってしまったの・・・・



幸い、1日お出かけをしていたのですが、雨にもあたらず、家に帰ってきてから


どしゃぶりになり、雨によって涼しい夕方となりました好ピンクキラキラ



そして、旦那様が見つけたのがコチラ↓↓




これダブル何ですけどわかりますか????


ケータイのカメラで撮ったにしてはGOODだと思うのですがGOOD。



はっきり見える虹の左隣にうすーく・・・


ダブルの虹虹虹きらきら!!


なんだかよい事が起こりそうな予感がした、夕方でしたにこ!