先週の土曜日でしたよね
夕方から関東でお天気が下り坂になってしまったの・・・・
幸い、1日お出かけをしていたのですが、雨にもあたらず、家に帰ってきてから
どしゃぶりになり、雨によって涼しい夕方となりました![]()

そして、旦那様が見つけたのがコチラ↓↓
これダブル何ですけどわかりますか????
ケータイのカメラで撮ったにしてはGOODだと思うのですが
はっきり見える虹の左隣にうすーく・・・
ダブルの虹


なんだかよい事が起こりそうな予感がした、夕方でした

先週の土曜日でしたよね
夕方から関東でお天気が下り坂になってしまったの・・・・
幸い、1日お出かけをしていたのですが、雨にもあたらず、家に帰ってきてから
どしゃぶりになり、雨によって涼しい夕方となりました![]()

そして、旦那様が見つけたのがコチラ↓↓
これダブル何ですけどわかりますか????
ケータイのカメラで撮ったにしてはGOODだと思うのですが
はっきり見える虹の左隣にうすーく・・・
ダブルの虹


なんだかよい事が起こりそうな予感がした、夕方でした
