ちょっとずつですが、準備頑張っていますきゃー♪


今回は、ブーケプルズのチャームを、途中ですがご紹介s.heart**




スワロフスキーorパールで、このようにハートちゃんハートを作っておりますかお!


インターネットインターネットで、一生懸命探したハートモチーフのレシピが思いのほか難しくううっ...


1つのハートを作るのに平気で2時間掛かったり・・・あげくの果てに途中で作り方が分からなくなり、そのレシピでは1つも完成させる事が出来ませんでしたえーダウン


本屋に走り、分かりやすいレシピを探して、今は30分に1個ペースで作れています♪ピンクキラキラ



っと言っても10人分なので、後5つくらいでしょうかうえ


その後、もうちょっとだけ手を加えて完成をさせたいと思いますハート


同時進行で、リングピローもただいま作成中ダイヤ


こちらも、悪戦苦闘っぷりご披露させて下さいねにこ!