ちょっとずつですが、準備頑張っています

今回は、ブーケプルズのチャームを、途中ですがご紹介
スワロフスキーorパールで、このようにハートちゃん
を作っております![]()
![]()
インターネット
で、一生懸命探したハートモチーフのレシピが思いのほか難しく![]()
1つのハートを作るのに平気で2時間掛かったり・・・あげくの果てに途中で作り方が分からなくなり、そのレシピでは1つも完成させる事が出来ませんでした
![]()
本屋に走り、分かりやすいレシピを探して、今は30分に1個ペースで作れています![]()
![]()
っと言っても10人分なので、後5つくらいでしょうか![]()
その後、もうちょっとだけ手を加えて完成をさせたいと思います![]()
同時進行で、リングピローもただいま作成中
こちらも、悪戦苦闘っぷりご披露させて下さいね![]()
笑
