1ヶ月ぶりに、HANA教室行ってきましたひまコ


今回のテーマはsunflowerかお!



夏らしく元気なブーケになりましたおんぷ



サンリッチパイン  薄い黄色向日葵




サンリッチオレンジ  黄色向日葵




グリーンアナベル 紫陽花のようなお花です


ミント 


スモークグラス  小さな猫じゃらしみたいなグリーン


スチールグラス


コーディラインホワイト ドラセナ


モンステラ


青リンゴ


以上の花材でした好ハート






出来上がりはコチラ↑↑



向日葵むずかしーーーーーーーーーー泣



それぞれお顔があっちに行ったりコッチに行ったり・・・・



茎もフニッって曲がっているものが多く束ねるのは至難の技でしたダウン


先生にかなりお手伝い頂きましたううっ...


そして悲しい事が・・・・



この連日の暑さで、お部屋でお留守番の向日葵ちゃん達・・・・



あっという間に寿命が来てしまいました悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き



土曜日に作って、火曜日にゴメンナサイ・・・・。



夏のお花はちょっと寂しいですね。。。。