1ヶ月ぶりに、HANA教室行ってきました
今回のテーマはsunflower

夏らしく元気なブーケになりました
サンリッチパイン 薄い黄色向日葵
サンリッチオレンジ 黄色向日葵
グリーンアナベル 紫陽花のようなお花です
ミント
スモークグラス 小さな猫じゃらしみたいなグリーン
スチールグラス
コーディラインホワイト ドラセナ
モンステラ
青リンゴ
以上の花材でした![]()

出来上がりはコチラ↑↑
向日葵むずかしーーーーーーーーーー![]()
それぞれお顔があっちに行ったりコッチに行ったり・・・・
茎もフニッって曲がっているものが多く束ねるのは至難の技でした
先生にかなりお手伝い頂きました
そして悲しい事が・・・・
この連日の暑さで、お部屋でお留守番の向日葵ちゃん達・・・・
あっという間に寿命が来てしまいました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
土曜日に作って、火曜日にゴメンナサイ・・・・。
夏のお花はちょっと寂しいですね。。。。


