昨日のネタからガラっと変えて![]()

エンゼルゼリー
森永製菓ではなく、森永乳業から出ている、エンゼルマークの入った爽やかゼリー
味は、レモンスカッシュ味で、スッキリでした![]()
かなーりここのところ暑いので、バテ気味の時には、さっぱりスッキリでオススメです

============================
先ほど旦那様より、応援の電話をもらいました
応援するなら、来てくれよーっと思いましたが、ココは嫁の頑張りどころ
笑
コレを乗り切れば、ますます良い結婚式になること間違いなし
っと思い込み、頑張ります![]()
別に喧嘩をしに行くわけではないので、こんなに緊張しなくても良いのですがね・・・・

