昨日のネタからガラっと変えてじゅる・・おんぷ


エンゼルゼリー



森永製菓ではなく、森永乳業から出ている、エンゼルマークの入った爽やかゼリーハート


味は、レモンスカッシュ味で、スッキリでした♪


かなーりここのところ暑いので、バテ気味の時には、さっぱりスッキリでオススメですぺこ!



============================


先ほど旦那様より、応援の電話をもらいました泣


応援するなら、来てくれよーっと思いましたが、ココは嫁の頑張りどころ!?


コレを乗り切れば、ますます良い結婚式になること間違いなし!っと思い込み、頑張りますおんぷ



別に喧嘩をしに行くわけではないので、こんなに緊張しなくても良いのですがね・・・・てれ(苦笑)うえ