前回の、披露宴の流れを決めるのに、ざっと1時間
比較的早い方なんじゃないかなぁ~
って勝手に思っていたのですが![]()
(会社休んで、相談会来ていたので・・・だからですw)
さてさて、続いては、席次表・席札の検討。
コチラは、招待状と同じデザインのモノっと決めていたので、確認程度で終了![]()
ちなみにこんな感じのモノです![]()
とりあえずとりあえす、印刷も式場でお願いをする事になりました
そして、細かい確認もろもろを行い・・・・
ジャらジャラジャら・・・・・・・(ドラムの音w)
第1回見積もり金額発表![]()
この時既に予想はしていました・・・・
だって、契約時の見積もりは、人数多めで、堅めで見積もって下さいって言ったのに・・・
お料理最低ランクで計算されてるし
WDもCDも一番したの値段だし
アルバム代も、集合写真も・・・・一番下の値段じゃないか・・・・・
最初の見積もりは、本当・・・契約をするためのまやかしですね
入ってないもの、記載内容ではおさまらないもの・・・多々あり。
(もちろん、ココで結婚式をしたかったので、後悔とかじゃないですよ
)
最初の見積もり金額より、人数が10名ほど減ったにも関わらず、総額が80万円UPしておりました
笑
まっ、本当は分かっていた事なので、ショックという事は無かったのですが![]()
最大の原因は・・・ワタチのWDでした
うふ(あっ、お料理もそうです
w)
さーてぇーココからが私たち夫婦の腕の見せ所ですよね
![]()
キリキリギリギリ削るのではなく、少しでも良いものを、良い方向につめて行きたいと思います![]()
![]()
なぜか、ココに来て張り切っているのは、旦那様
![]()
言わずと知れたミスターコストカッター(笑)
どうなる事やら![]()
楽しんで準備すすめて行きます![]()
お式まで79日![]()
![]()
(80日切りましたぁ
)
