つい先日、全員で揃うのは10年ぶりにこ!っという、高校時代のメンバーと集まりましたピンクキラキラ


それぞれでは、ちょこちょこ会っては居たのですが、揃うのはこんなに月日が経ってしまいました・・・・笑


私が結婚をするということで、集合してもらいましたウェディングドレス♪


彼女達には、受付をお願いしたかったので、直接会って★っと思っていたので、すごーく嬉しかったですおんぷ



みんなこの日を楽しみにしてくれていて、本当、嬉しいですね好ハート



話は尽きず、4時間ほどノンストップでガールズトークピンクキラキラ


10年のブランクなんて、どこえらや(笑)


これを機にまた、みんなで集まったりっていう時間を増やしていきたいなって思いますハート


そして、集まった友人の1人からもらったものがコチラ↓↓



ニコライバーグマン  の、プリザーブドフラワーボックスきらきら!!きらきら!!


憧れだったんですぅ~プレゼントうえ


ニコライさんのフラワーボックス。


斬新っというか、現代的というか!(1人興奮状態ですw)



みんなに会えたのも本当に嬉しかったし、こんな心のこもったプレゼントをもらったのも嬉しかったし。



ぜーんぶひっくるめて、みんな!



ありがとぉ~triple heart*