つい先日、全員で揃うのは10年ぶり
っという、高校時代のメンバーと集まりました![]()
それぞれでは、ちょこちょこ会っては居たのですが、揃うのはこんなに月日が経ってしまいました・・・・笑
私が結婚をするということで、集合してもらいました

彼女達には、受付をお願いしたかったので、直接会って
っと思っていたので、すごーく嬉しかったです
みんなこの日を楽しみにしてくれていて、本当、嬉しいですね
![]()
話は尽きず、4時間ほどノンストップでガールズトーク![]()
10年のブランクなんて、どこえらや(笑)
これを機にまた、みんなで集まったりっていう時間を増やしていきたいなって思います
そして、集まった友人の1人からもらったものがコチラ↓↓
ニコライバーグマン
の、プリザーブドフラワーボックス![]()
![]()
憧れだったんですぅ~

ニコライさんのフラワーボックス。
斬新っというか、現代的というか
(1人興奮状態ですw)
みんなに会えたのも本当に嬉しかったし、こんな心のこもったプレゼントをもらったのも嬉しかったし。
ぜーんぶひっくるめて、みんな![]()
ありがとぉ~
