3重苦・・・・

今日、7月7日は、旦那様と出会って(お付き合いを始めて)、2年半のハーフ記念日![]()

ですが、なーーーんにもする予定はありません
(笑)
その日を彼と過ごせるという事だけで本当幸せって思います

で、なぜ3重苦かと言いますと・・・・
1:めざましTV
の占いがこんな今日に限って最下位
2:どーってことない偶然だけど、今日は仏滅
3:会社の社長からの重たいメール
占いは、まー良しとしましょう

世の中のてんびん座
の方は今日は最下位
一蓮托生 一網打尽(笑)
占いは気にしない気にしない
良いときだけ信じましょう

今日は仏滅・・・しょうがない
だって、昨日の日曜日は”先負”だもの
悩んだってしょーがない、六曜は順番なんだから

そー・・・・
ボスからの重たいメール・・・・
こればっかりは簡単には割り切れない
![]()
かなり込み入った話になりますので、続きは
本日のアメンバー
で![]()
![]()