3重苦・・・・えーダウン



今日、7月7日は、旦那様と出会って(お付き合いを始めて)、2年半のハーフ記念日♪おんぷ


ですが、なーーーんにもする予定はありませんピンクキラキラ(笑)


その日を彼と過ごせるという事だけで本当幸せって思います好ハート



で、なぜ3重苦かと言いますと・・・・



1:めざましTVめざまし君の占いがこんな今日に限って最下位


2:どーってことない偶然だけど、今日は仏滅


3:会社の社長からの重たいメール



占いは、まー良しとしましょう占い!

世の中のてんびん座balance*の方は今日は最下位ひゃ~・・・


一蓮托生 一網打尽(笑)


占いは気にしない気にしないハート良いときだけ信じましょうてれ(苦笑)うえ



今日は仏滅・・・しょうがない!


だって、昨日の日曜日は”先負”だものトボトボ悩んだってしょーがない、六曜は順番なんだから登場キラ





そー・・・・

ボスからの重たいメール・・・・


こればっかりは簡単には割り切れないPowerMacダウン


かなり込み入った話になりますので、続きは


本日のアメンバーアメンバー涙涙