以前はAVEDAの髪の毛つるつるオイルをご紹介したのですが、リピートするにはちと高い・・・
ビン坊ちゃまでごめんなさい
で、つい先日、友人がお勧めしてくれたのがコチラ↓↓↓↓
ロレアル パリ エルセーヴ ニュートリ グロス シャインフィニッシュオイル 50ml
まだ購入してないのですが、髪質がわりと似ているのできっと私にも
ぴったりなのではないかと
50mlで1000円
![]()
これなら、繰り返し使えちゃう

今日の帰りにマツキヨでさっそくゲットしようと思います

お値段お手ごろだけど、オススメの化粧品ありましたら是非是非教えて下さい![]()

