以前はAVEDAの髪の毛つるつるオイルをご紹介したのですが、リピートするにはちと高い・・・


ビン坊ちゃまでごめんなさい涙


で、つい先日、友人がお勧めしてくれたのがコチラ↓↓↓↓




ロレアル パリ エルセーヴ ニュートリ グロス シャインフィニッシュオイル 50ml 


まだ購入してないのですが、髪質がわりと似ているのできっと私にも


ぴったりなのではないかと!


50mlで1000円財布ピンクキラキラ


これなら、繰り返し使えちゃうにこうえ



今日の帰りにマツキヨでさっそくゲットしようと思います♪ハート



お値段お手ごろだけど、オススメの化粧品ありましたら是非是非教えて下さい好プレゼント