wedding気分をさらにUPしようと、スキンを変更かお!


ここの所、何となく気分が落ち込む事があり・・・・6月病ですかね涙




なんとなくずっと後ろ向きな気分だったので、今まで出会った素適な女性たちの言葉を思い出してみました。



大学時代、航空会社の客室乗務員に合格した先輩


ヒール人の輝きは、若さだけで乗り切れる時間は短いけれど、その後の長い時間を女性としてどう過ごしていくかが大切よ。



実はワタシも昔は客室乗務員志望でして専門学校なんぞに通っておりましたてれ(苦笑)その時の先生


バラ20代?まだまだ。30代?少し女の楽しさが分かってきたかな、40代?いよいよよ!!女性の人生って長いんだから!



輝ける女性になりたい。


おめかししたから輝けるんじゃなくて、内側から輝ける人になりたい。


自分勝手にならず、相手の事を想い、振舞う。


周りの人に心からの感謝を忘れずに。



なれるかなぁ・・・・


なれるように頑張ろうと思いますにこうえうえ



くよくよ落ち込む事があって。


そんな自分が嫌なので、これをUPしたら、スッキリさっぱりしようと思います!


Happy Start!!