今更というか、やっとっというか、レインブーツ(長靴)買いました好




kom-net ネットショップ Yahoo!店


コチラのグリーンの方にしましたきらきら!!


無地も良いかなーっと思いましたが、せっかくなのでtheレインブーツ長靴っというのを購入ピンクキラキラ



5月のGW前に頼んで、やっと昨日着たので雨ももうへっちゃら雨


靴が濡れてしまうのがかなり憂鬱だったので、これで梅雨シーズンをどうにか乗り切れそうです♪うえ