今更というか、やっとっというか、レインブーツ(長靴)買いました![]()
コチラのグリーンの方にしました![]()
無地も良いかなーっと思いましたが、せっかくなのでtheレインブーツ
っというのを購入![]()
5月のGW前に頼んで、やっと昨日着たので雨ももうへっちゃら
靴が濡れてしまうのがかなり憂鬱だったので、これで梅雨シーズンをどうにか乗り切れそうです![]()
![]()
今更というか、やっとっというか、レインブーツ(長靴)買いました![]()
コチラのグリーンの方にしました![]()
無地も良いかなーっと思いましたが、せっかくなのでtheレインブーツ
っというのを購入![]()
5月のGW前に頼んで、やっと昨日着たので雨ももうへっちゃら
靴が濡れてしまうのがかなり憂鬱だったので、これで梅雨シーズンをどうにか乗り切れそうです![]()
![]()