結婚式での手作り品は、何をどうしようかなぁ~ってのんびり考えて
居たのですが、そろそろのんびりしている訳にも行かず、
行動に![]()
![]()
まずは、リングピローから作成をすることにしました![]()
リングピローって一言で言っても、いいいいいいいいっぱい種類ありますよね![]()
![]()
完成品 キット 和装風 レース プリザーブドフラワー・・・・etc
仕事の合間にネットサーフィンするする


そして、決定したのがコチラ↓↓
さてさて、ちゃんと出来上がるやら![]()

出来上がったらUP致します![]()
それまでしばしお待ちください![]()

