招待状が出来上がったのが先月の初旬・・・
そこから慌てて、招待状のリストを作る毎日。(大袈裟ですねw)
どうにもこーにも彼からのリストが出てこず、怒り狂う日々・・・

やっと出来上がった招待状を持っていった先がコチラ↓↓
筆耕をお願いいたしました
先輩花嫁さんも、筆耕はシルバー人材センターにお願いしたって聞くし、それぞれの市区町村にシルバー人材センターはあると思うので、筆耕をお考えの方は是非是非![]()
![]()
式場では1部、250円の所、こちらでお願いすると最大5行でも160円

私達は、手渡しが結構あるので、住所記載の必要の無い方は100円未満でお願いできそうです

今週末に、出来上がるのでお日柄を考えて6月中に発送したいと思います

そろそーろ準備始まって来ました
![]()