歌を聴いているだけで心が温かくなる、彼とワタシが大好きな曲おんぷ




木山裕策 さん


歌スタ!というテレビ番組から発掘された新人さんです好


新人さんといっても、お子さんが4人もいらっしゃるパパさんハート


そんなパパさんが、病気をきっかけに夢だった歌手を目指しての歌スタ!出演だったそうですにこ!


妻&1歳~11歳の男児4人のパパ“木山裕策”は甲状腺の病で「声を失う危険」を乗り越えて手術に成功。懸命なリハビリを重ね、歌うことが出来るまでに回復。その嬉しさから、「自分の声をCDに残して子供たちに聴かせてあげたい!」と決意し「歌スタ!!」に挑戦。ハンター“多胡邦夫”に見込まれ、プレゼンにトライするも落選。しかし異例の再挑戦を経て、子供への愛・親への感謝の気持ちを歌った名曲「home」を歌い上げました!


http://tearbridge.com/2007/10/4home.html    抜粋


何度聞いてもうるっ涙ってしてしまう本当に素適な曲おんぷ


この方が、明日池袋東武でライブやるのを昨日知りました!


っという訳で、明日は雨だとライブ中止なので、今からお天気てるてる坊主になるのを祈りつつ


彼と明日ライブを観に行こうと思っていますマイク