来週の水曜日に大学のメンバー4人で行きます

それも、関西在住妊婦が席を取ってくれたのですが、お値段ちょいと高めのデンジャラス席。。。
| チケット料金(税込): S席 7,500円 / ポンチョシート 8,500円 | |
| ※ | ポンチョシート : 舞台上で使用する水性塗料などが 客席に飛散することがありますので、お席に備え付けの”ポンチョ”(無料)を 着用の上、存分にお楽しみください。 |
なーんて書いてあるポンチョ席・・・
やるなら、めいいっぱい楽しめ
っというのが、友の精神なので・・・
ブルーマンの前にはゆっくりディナーが出来るので楽しみです
今週末には、1ヶ月ぶりの花がありちょっと楽しみ![]()
明日、明後日とボスが出張から帰ってくるので、日記はちょっと難しいかも・・・![]()
ペタ&コメは伺います![]()
