来週の水曜日に大学のメンバー4人で行きます好おんぷ


それも、関西在住妊婦が席を取ってくれたのですが、お値段ちょいと高めのデンジャラス席。。。


チケット料金(税込): S席 7,500円 / ポンチョシート 8,500円

ポンチョシート : 舞台上で使用する水性塗料などが

客席に飛散することがありますので、お席に備え付けの”ポンチョ”(無料)を

着用の上、存分にお楽しみください。
また、万が一の為、汚れても良い服装でお越しください。


なーんて書いてあるポンチョ席・・・泣


やるなら、めいいっぱい楽しめ!っというのが、友の精神なので・・・


ブルーマンの前にはゆっくりディナーが出来るので楽しみですご飯



今週末には、1ヶ月ぶりの花がありちょっと楽しみおんぷ


明日、明後日とボスが出張から帰ってくるので、日記はちょっと難しいかも・・・涙


ペタ&コメは伺います!