本日、ジャスト4ヵ月後となりました![]()

ちょっとビックリ・・・笑
一昨日の日曜日、親会社の同僚とその仲間達が、我が家にやってきてくれました
私より全員年上の、ほぼメンズ
+友人であり、メンズの1人の奥様
っというメンバーです
奥様がラザニアを作ってきてくれるというので、今回はイタリアン
(写真は夢中で作りすぎて撮るのを忘れてしまいました・・・涙)
1時に集まって、食べておしゃべりして、解散は6時半
![]()
先輩妻でもある友人から、こんなものを頂きました
![]()
彼女がお式のときに使ったものだそうです
bookoffで買った中古だよぉ~って言っていたけど、きっと買うのだから、頂けて嬉しいかぎり![]()
入籍は今秋ですが、お式を5月にする友人がいるので、その子に私が使い終わったら、お譲りしようと密かに計画中![]()
花嫁さんの幸せリレーって気がして、とても心温まるプレゼントでした![]()

