ここの所、お式ネタが続いておりまして申し訳ありません好


本日、ジャスト4ヵ月後となりました♪!


ちょっとビックリ・・・笑


一昨日の日曜日、親会社の同僚とその仲間達が、我が家にやってきてくれましたおんぷ


私より全員年上の、ほぼメンズ男子ピンクキラキラ+友人であり、メンズの1人の奥様女子っというメンバーですハート


奥様がラザニアを作ってきてくれるというので、今回はイタリアンITALIA

(写真は夢中で作りすぎて撮るのを忘れてしまいました・・・涙)


1時に集まって、食べておしゃべりして、解散は6時半にこ!



先輩妻でもある友人から、こんなものを頂きましたプレゼントおんぷ



彼女がお式のときに使ったものだそうですおんぷ


bookoffで買った中古だよぉ~って言っていたけど、きっと買うのだから、頂けて嬉しいかぎりハート


入籍は今秋ですが、お式を5月にする友人がいるので、その子に私が使い終わったら、お譲りしようと密かに計画中プレゼント


花嫁さんの幸せリレーって気がして、とても心温まるプレゼントでした好