読者登録や、チェックリストに登録してる方のブログ更新情報がメールで届かない・・・


前は、出社すると一番にチェックして、それを一つずつ読んでは消していくのが日課だったのに泣


hotmailで登録したからかなー????


同じ状況の人いらっしゃいませんかーーーーーー


せっかく新しく皆さんが日記を書いて下さってもついつい気が付かず見過ごしてしまう事も多々ありトボトボ


お問合せをしたくても、お問合せにたどり着くまでに嫌気がさしてしまう・・・涙


私の方がおかしいのかなぁほろり㊦㊦( ̄^ ̄