久しぶりに、いつものWカップルでバトミントンに行ってきましたかお!


そして、彼の友達&彼女が、私達の入籍祝いをしてくれました♪おんぷ


連れて行ってもらったお店がコチラ↓↓




ヴィレッジバンガードっというハンバーガー屋ハンバーガーきらきら!!


雑貨のお店のヴィレッジバンガードがプロデュースしているお店のようですおんぷ


オニオンリングやソーセージ、そのた色々、もちろんハンバーガーもすごーく美味しかったですぺこ!


いつも一緒にバトミントンをしているこのカップルもいよいよイヨイヨらしく好ハート


婚約指はどこで買ったの?とか結婚指輪は?新居はどうやって?などなど、色々質問攻めに・・・・笑


彼のお友達は、へーほーっと初めて聞く話に興味津々で聞いていましたてれ(苦笑)うえ


親しくさせてもらっている友達が、夫婦になるって、何だか自分の事のように嬉しいですねおんぷ


まだまだこれからだそうですが、2人が夫婦になる日が待ち遠しい!



お祝いしてくれてありがとうねぇ♪ハート