久しぶりに、いつものWカップルでバトミントンに行ってきました![]()

そして、彼の友達&彼女が、私達の入籍祝いをしてくれました

連れて行ってもらったお店がコチラ↓↓
ヴィレッジバンガードっというハンバーガー屋
![]()
雑貨のお店のヴィレッジバンガードがプロデュースしているお店のようです![]()
オニオンリングやソーセージ、そのた色々、もちろんハンバーガーもすごーく美味しかったです
![]()
いつも一緒にバトミントンをしているこのカップルもいよいよイヨイヨらしく![]()

婚約指はどこで買ったの?とか結婚指輪は?新居はどうやって?などなど、色々質問攻めに・・・・笑
彼のお友達は、へーほーっと初めて聞く話に興味津々で聞いていました
![]()
親しくさせてもらっている友達が、夫婦になるって、何だか自分の事のように嬉しいですね![]()
まだまだこれからだそうですが、2人が夫婦になる日が待ち遠しい
お祝いしてくれてありがとうねぇ![]()
![]()
