前に、会場の雰囲気と、ご相談でブログを書いていたので、今回はアメンバーではなくUPしてみようと思います

こちらは、50分間で、3着と決まっているので、少し早めに行って、コレ!コレ!コレ!って決めておくとスムーズになります
ピンクは止めよう!って言っているくせにピンク着てしまいました・・・
コチラの場所では、1位2位を争う人気ドレスだそうです
彼曰く・・・このドレスは上半身何か武道の服みたいだねっと・・・![]()
【別店舗試着№2】
が・・・脇肉ふにふになので・・・・
比較的色が白い方なので、はっきりしている色も気に入ってはいるんですが
どーも、肉が余るドレスなのでした・・・残念![]()
【別店舗試着№3】
ここで借りるなら、コレ↑って思っていたオレンジドレス
![]()
引き締まって見えないのです・・・・

中では、このオレンジ![]()
式場のドレスよりも持ち込み料を入れても三分の一・・・・・
考えてしまいます
・・・・
この2日後、式場衣装部でCDの試着をして来ました。
そして出会ってしまったのです
それはアメンバーで









