前に、会場の雰囲気と、ご相談でブログを書いていたので、今回はアメンバーではなくUPしてみようと思います好ハート


こちらは、50分間で、3着と決まっているので、少し早めに行って、コレ!コレ!コレ!って決めておくとスムーズになりますうえ


【別店舗試着№1】

ピンクは止めよう!って言っているくせにピンク着てしまいました・・・


コチラの場所では、1位2位を争う人気ドレスだそうです♪




彼曰く・・・このドレスは上半身何か武道の服みたいだねっと・・・えー




ルンルンで来たピンクですが。。。。コレは無しです!



【別店舗試着№2】



式場で赤を選ぶなら、絶対コチラの赤!っと決めていた赤ですおんぷ


が・・・脇肉ふにふになので・・・・



無しかな・・・・


比較的色が白い方なので、はっきりしている色も気に入ってはいるんですがきらきら!!




どーも、肉が余るドレスなのでした・・・残念ううっ...


【別店舗試着№3】



ここで借りるなら、コレ↑って思っていたオレンジドレスかお!




ボリュームもあるし、中では良い感じおんぷ




うーーーんでも・・・後ろ姿がなーーー


引き締まって見えないのです・・・・泣ダウン



中では、このオレンジ!


式場のドレスよりも持ち込み料を入れても三分の一・・・・・


考えてしまいます涙・・・・


この2日後、式場衣装部でCDの試着をして来ました。


そして出会ってしまったのです♪


それはアメンバーでameblo*