皆さんからの更新通知メールが一切届かない・・・


なのに、昨日のペタ数をお知らせするメールは届くううっ...



それを頼りに皆さんのところに行っていたのに・・・



コレは、ワタシの不備なのか、アメブロの不備なのか・・・・



今日はボスが一日居るので、更新通知を頼りに遊びに行こうと思っていたのに・・・・