困った・・・皆さんからの更新通知メールが一切届かない・・・ なのに、昨日のペタ数をお知らせするメールは届く それを頼りに皆さんのところに行っていたのに・・・ コレは、ワタシの不備なのか、アメブロの不備なのか・・・・ 今日はボスが一日居るので、更新通知を頼りに遊びに行こうと思っていたのに・・・・