やっと!っと言えばよいのでしょうか?


10月の半ばに決めてから、待つ事半年以上・・・・


やっと、式場での打ち合わせが始まりました♪


今回は、これからのスケジュールの流れなど、大まかなものでしたが、唯一決定したものバラ


”招待状”


ですハートピンクキラキラそれでも、3時間掛かりました・・・恐るべし打ち合わせううっ...


※これから少しずつ式の準備の記事を掲載すると思いますが、基本的にはワタシ(彼)の意見なので、これから式をされる方、式を済まされた方、色々いらっしゃると思いますが、皆様の考えを否定も肯定もする予定はなく、あくまで私たちの方針でのお式準備です。ご理解のある方だけお読み下さいませ。


【招待状の選択基準】


可愛すぎず、シンプル過ぎないもの(ワタシ:可愛さ 彼:仕事の方が来るので派手過ぎないもの)


部屋のイメージに合う物(席次表 名札 全て統一予定です)


招待状は式場のキャンペーンで印刷(筆耕除く)代含め無料だったので、席次表 名札の価格


招待状郵送時の切手値段 


紙物は、捨てるのを前提に、お客様に邪魔にならないもの。

今回は、席次・プロフィール・メニューを1冊にしたものを選びました。


この招待状(席次表)の良かった所が、メッセージカードが付いており、これを使って何か出来るなぁ~って思ったのも選んだポイントですかおきらきら!!


写真写りが悪いので、お見苦しいですがお許し下さい♪♪♪




上 封筒(ふつーの白い封筒)


中 出欠ハガキ


下 招待状




招待状中身


コチラはすべてサンプルですハート


薄紙?に印字をされたものにしました。


悩んだ末、名義は本人たちからにいたしました好




左 席次表・プロフィール・メニュー・メッセージカード付き


右 席札


こんな感じですおんぷ


GW明けに出来上がり予定で、そこから筆耕に出して、6月中に郵送予定です♪


次回7月中旬打ち合わせなのですが、それまでに


座席表


親族名簿


BGM


っと宿題がいっぱい・・・泣


楽しみながら頑張りますおんぷおんぷおんぷおんぷ