ウェディングドレスが決定したと思ったら、次はお色直し用ドレス![]()
カラードレス(カクテルドレス)なんですが・・・・本当に難しいですね・・・・
水曜日、いつものゴールデントリオ(私・母・妹)で、CD試着行って来ました
それは、明日アメンバーでUPするとして、候補
っというか、みなさんの私のイメージを伺いたいなーって
お部屋のイメージがコチラ↓↓
グリーンのクロスにするとこんなイメージ
そして、グリーンをブラウンのクロスにするとこんなイメージ↓↓
同じお部屋だけど、クロスやお花によって雰囲気が変わるんです![]()
どこの式場でも同じでしょうかね![]()

さて、この↑会場をイメージしていただいて、ワタシが何色が良いか・・・・
自分で決めろよ・・・って感じなんですが、いやーーー本当難しいですね
着てみないとってあると思うのですが、コレいいじゃん!コレは・・・ってご意見頂けたら嬉しいです
![]()
ポイントに置いているのは
お部屋のイメージに合うこと
ワタシが綺麗に見えること(笑)
です
![]()
モデルさんの着用画像です。本人はご存知の通りこんなにスリムではございません。
あるHPよりお借りしました![]()
![]()
line:Aライン
color:赤
sleeve:ノースリーブ
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ
line:Aライン
color:赤
sleeve:なし
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ
line:Aライン
color:オレンジ
sleeve:なし
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ
line:Aライン
color:ピンク
sleeve:ノースリーブ
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ
line:Aライン
color:青
sleeve:ノースリーブ
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ
この5着があるお店の試着希望ドレスです![]()
![]()
赤かなぁ~
ピンク無しだけど、このピンクなら可愛すぎないかなぁ・・・
オレンジも綺麗だし![]()
こんな感じで決まる気配がありません・・・1ヶ月以内に決めなくてはなのですが


