ウェディングドレスが決定したと思ったら、次はお色直し用ドレスウェディングドレス


カラードレス(カクテルドレス)なんですが・・・・本当に難しいですね・・・・


水曜日、いつものゴールデントリオ(私・母・妹)で、CD試着行って来ました!


それは、明日アメンバーでUPするとして、候補?っというか、みなさんの私のイメージを伺いたいなーって



お部屋のイメージがコチラ↓↓



グリーンのクロスにするとこんなイメージ♪


そして、グリーンをブラウンのクロスにするとこんなイメージ↓↓



同じお部屋だけど、クロスやお花によって雰囲気が変わるんです好


どこの式場でも同じでしょうかねかおおんぷ


さて、この↑会場をイメージしていただいて、ワタシが何色が良いか・・・・


自分で決めろよ・・・って感じなんですが、いやーーー本当難しいですね泣


着てみないとってあると思うのですが、コレいいじゃん!コレは・・・ってご意見頂けたら嬉しいです♪おんぷ


ポイントに置いているのは


お部屋のイメージに合うこと


ワタシが綺麗に見えること(笑)


ですウェディングドレスハート


モデルさんの着用画像です。本人はご存知の通りこんなにスリムではございません。

あるHPよりお借りしました好プレゼント




line:Aライン
color:赤
sleeve:ノースリーブ
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ




line:Aライン
color:赤
sleeve:なし
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ




line:Aライン
color:オレンジ
sleeve:なし
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ




line:Aライン
color:ピンク
sleeve:ノースリーブ
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ




line:Aライン
color:青
sleeve:ノースリーブ
neckline:ホ-ルターネック/ビスチェ


この5着があるお店の試着希望ドレスですにこおんぷ


赤かなぁ~?ピンク無しだけど、このピンクなら可愛すぎないかなぁ・・・


オレンジも綺麗だしてれ(苦笑)


こんな感じで決まる気配がありません・・・1ヶ月以内に決めなくてはなのですがひゃ~・・・