曇り時々晴れ
のmaiさんからバトンをいただきましたので挑戦してみたいと思います

1. あの子が知りたいという5人を指名。
※いろーんな人の事が知りすぎて選べませんでした・・・
maiさんごめんなさいね、ここで途切れてしまって
2. お名前は?
spring123です。
3. 年齢を教えて!
10月1日で30歳になります
外見と中身がやっとつりあってきた今日この頃・・・
子供の頃は、妹の友達(同級生)に、アノ人(ワタシ)、お母さん??って聞かれた経験アリ。
4. ご職業は?
ごく普通のOLって本人は思ってます。
社員が少ない&創設時より居るので実はふつーでないのかも
5. ご趣味は?
ありません♪
お花教室も、お教室だけでとどまっていますし・・・・
パンも作ります、お菓子も作ります、映画も好きですが、”好き”っというレベルなんですワタシ
唯一の趣味は、”彼氏(旦那)”くらいでしょうか![]()
飽きずに続いているという意味で。笑
6. 好きな異性のタイプは?
逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプねぇ~
優柔不断じゃない優しさを持っている人。
自慢しないスマートさを持っている人。
ポイントはワタシがひらめいた人です
嫌いなタイプは、汚い人。
身なり・仕草・振る舞い全てダメです・・・
強烈な人・・・オレはオレは!みたいな人もダメですね。
7. 特技は?
いつでもどこでも眠れる
寝る子は育つで、育ってしまいました・・・
8. 資格は何か持っていますか?
普通自動車の免許(地元限定で有効です)
英検2級
医療事務(正式名称忘れました・・・)
9. 悩みはありますか?
食欲旺盛なので、痩せない事ですかねー。
悩みはあります。でも、大丈夫。プラスに考えるようにしています![]()
10. お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物以外は何でも食べます。ネギ・たまねぎ←生限定![]()
ちょっとだったら、何でも食べますよぉ![]()
11. 最近の喜怒哀楽を教えて!
喜・・・毎日の生活かなぁ。恵まれてるし幸せって思います。
怒・・・心無い人の態度。結構イラッっちです。。。
哀・・・ありました。
楽・・・彼氏のオナラかな
笑 毎日楽しませてくれますよ♪
12. ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
ナンパはおじさまに人気のようで・・・・たいして気合ハイって無い服の日に声かけれます。
ホステスさんやキャバ嬢のキャッチはありません・・・もう少し若い時はあったかも
13. 好きな人はいますか?
彼(旦那様予定者)
14. アナタの愛する人へ一言。
ひと言では言い表せないので![]()
15. 最近ハマっていることはなんですか?
うーーーん。
ちょっと前は、ケーブルテレビの海外ドラマでした。
最近はちょっと忙しくなったのでゆっくり観れず・・・
16. 最近許せなかったことは?
ありました。許すつもりもありません。
ちょっとでも、spring123が伝われば嬉しいです
![]()