4月はこれ1度きりなのですが、平日に行って来ました![]()
バラブーケ
だと思っていた私たち・・・・笑
今回はアレンジメントでした
アバランチェ (バラ)
白バラの女王 とかHPでは記載がございましたよ
スプレーウッド(バラ 小)
小ぶりのコロンとしたバラです。
リネーショングリーン(トルコキキョウ)
トルコにもキキョウにも関係の無い事が判明(笑)
スノーボール(アジサイの仲間)
本当にあじさいみたいなんです![]()
アイビー
ミスカンサス
以上が今回の花材です![]()
出来上がりはコチラ↓↓
こういうのをサクッっと作ってお友達にプレゼント出来たらカッコイイなぁ~![]()
次回は少し先で、5月の末を予定しています![]()





