4月はこれ1度きりなのですが、平日に行って来ましたピンクキラキラ


バラブーケ花束だと思っていた私たち・・・・笑


今回はアレンジメントでしたバラ




アバランチェ (バラ)



画像お借りいたしました。


白バラの女王 とかHPでは記載がございましたよおんぷ


スプレーウッド(バラ 小)



小ぶりのコロンとしたバラです。



リネーショングリーン(トルコキキョウ)


トルコにもキキョウにも関係の無い事が判明(笑)




スノーボール(アジサイの仲間)


本当にあじさいみたいなんですピンクキラキラ


アイビー


ミスカンサス


以上が今回の花材ですおんぷ


出来上がりはコチラ↓↓



白い花器に白とグリーンの色合いが綺麗なんです♪


こういうのをサクッっと作ってお友達にプレゼント出来たらカッコイイなぁ~プレゼント


次回は少し先で、5月の末を予定していますかおうえ