今日、私の友達の中で一番早い生まれの子が誕生日を迎えました

そう、30歳です
もちろん、私も数ヵ月後には![]()
彼女とは、中学2年からの付き合いなので、かれこれ・・・15年の付き合いですかね![]()

人生の半分を共に過ごしたことになります。
それだけ長く一緒に居たのだから、彼女とは本当に山アリ谷アリ

良い事も悪い事も(笑)、嬉しい事も悲しい事も彼女と過ごしてきました
それでも、一緒に過ごしてきたんだから、彼女とはこれからもずっと一緒にお付き合いしていきたいって思います

おめでとうメールを送った返事に、彼女がちょっとした間違いで30代を桜花します
って送ってきました。
【桜花】おうか
桜の花のように美しく栄えている意
枕言葉だそうです
【謳歌】おうか
多くの人が声をそろえてほめたたえること。喜びなどを言動にはっきり表すこと。
コレ、間違いじゃ無いんですね。
私、てっきり人生を謳歌するってこういう漢字だとおもっていたのですが、まだまだこれからの私たちには、”桜花”がピッタリですよね

これからも、まだまだ桜の花のように美しく栄えていける女性であって欲しい
私もまだまだ人生を桜花したい
![]()
30歳、また新しい10年一時代の始まり、友には今まで以上に幸せになって欲しいなと心から願っています![]()
