ボスの居ぬ間に![]()

すっかりUPが遅れておりますが、3月最終週には、サクラ
を使ったアレンジメントがありました

吉野サクラ
今もっともポピュラーであるソメイヨシノの生みの親。っといいますか、この吉野桜を品種改良したものだそうです
ファンタジー(チューリップ)
↑写真は参考まで。
ピンク (スイトピー)
スーパーエレガンス(フリージア)
小でまり
マルバユーカリ
以上の花材です![]()
花器活けではなく、オアシスというグリーンの土台に挿す?活けるというものでした![]()
出来上がりはコチラ↑
桜がこの写真では咲いてないのですが、すぐに咲き出してかなり豪華なものになりました
でも、ブーケより本当に難しい・・・
これでも住居学学んで、空間デザインとか勉強したんだけどな・・・・
奥行きや立体感というのがすごく難しく+色合い=未知の世界。でした![]()
季節のお花を楽しめるのは嬉しいですね
もうすっかり桜が散り終わり、木々が緑に色づきました![]()




