いつもはお出かけがちな会社のボス(社長)が、ほぼ社内におります・・・
っということは、更新もままならなくなります![]()
明日は、式場に行って、カップルの立ち居振舞いや、メイクアップを見学しに、ママ&妹(笑)と行ってきます![]()

お花が、3月の最後の週と、昨日行って来たのでご紹介したいのですが・・・
ネタもちょっとずつたまってしまいました
今日はちょっとショックな事があったので、ココまでに致します。
戻れるなら・・・あの時間まで戻りたい・・・なぁ~んてね。
意味不明なspring123でした。
ではでは![]()