いつもはお出かけがちな会社のボス(社長)が、ほぼ社内におります・・・


っということは、更新もままならなくなりますううっ...


明日は、式場に行って、カップルの立ち居振舞いや、メイクアップを見学しに、ママ&妹(笑)と行ってきますウェディングドレスヒール


お花が、3月の最後の週と、昨日行って来たのでご紹介したいのですが・・・


ネタもちょっとずつたまってしまいました泣



今日はちょっとショックな事があったので、ココまでに致します。


戻れるなら・・・あの時間まで戻りたい・・・なぁ~んてね。


意味不明なspring123でした。


ではでは好