”ちゃぶとん”に行きました
カレは醤油味、ワタシはとんこつ味を頂きましたぁ~
こってりとんこつ味大好きなワタシです

割と、太麺が好きな私たちですが、久しぶりに細麺のラーメン屋さんでした
器もこだわられていて、閉じ気味の器と言えば伝わりますでしょうか・・・
あまり開いて無いんです![]()
でも
女性が1人で入っても、嫌な感じのしない、キレイな内装のお店で、コレはいい
って思いました
お近くにあるかたは1回行ってみて下さい![]()
![]()
”ちゃぶとん”に行きました
カレは醤油味、ワタシはとんこつ味を頂きましたぁ~
こってりとんこつ味大好きなワタシです

割と、太麺が好きな私たちですが、久しぶりに細麺のラーメン屋さんでした
器もこだわられていて、閉じ気味の器と言えば伝わりますでしょうか・・・
あまり開いて無いんです![]()
でも
女性が1人で入っても、嫌な感じのしない、キレイな内装のお店で、コレはいい
って思いました
お近くにあるかたは1回行ってみて下さい![]()
![]()