”ちゃぶとん”に行きましたラーメン


カレは醤油味、ワタシはとんこつ味を頂きましたぁ~ラメーンちゅん


こってりとんこつ味大好きなワタシですブタくんブタくん


割と、太麺が好きな私たちですが、久しぶりに細麺のラーメン屋さんでしたハート


器もこだわられていて、閉じ気味の器と言えば伝わりますでしょうか・・・


あまり開いて無いんですひゃ~・・・


でも!


女性が1人で入っても、嫌な感じのしない、キレイな内装のお店で、コレはいい!って思いましたじゅる・・



お近くにあるかたは1回行ってみて下さい♪ハート