3月は久しぶりに月2回行けました![]()
![]()
今回は2週連続だったのですが、保存状態が悪く、ブーケが1週間でダメになってしまったので、ちょうど良くなってしまいました
・・・・
ココのところ”春”って感じのお花だったのですが、少し色味が変わり、今回はオレンジのバラブーケとなりました
マレーラ(バラ)
ブーケを作った時は、割と固いつぼみのようなバラだったのですが、数日で↑のように![]()
ローヌベージュ(ラナンキュラス)
同じ名前のものを見つけ出せなかったので、ローヌシリーズのコチラはホワイトです
サファリサンセット(リューカデンドロン)
ブバリア(赤)
シティーオブブルーフォード(ヒヤシンス)
アップルグリーン(スイトピー)
サンデリアーナ(ドラセナ)
テヌイフォリウム(ピットスポラム)
既に、ブーケになっているような写真ですが・・・
オレンジ系も可愛いですね![]()
![]()
ワタシは、秋の挙式なので、装花を何色にしようか日々模索中なのですが、オレンジも良いかなって![]()
あまり代わり映えのしないブーケなのですが・・・
それでもお花を触る時間は癒されます![]()
![]()
![]()
![]()


