3月は久しぶりに月2回行けましたかおおんぷ


今回は2週連続だったのですが、保存状態が悪く、ブーケが1週間でダメになってしまったので、ちょうど良くなってしまいました・・・・・・・




ココのところ”春”って感じのお花だったのですが、少し色味が変わり、今回はオレンジのバラブーケとなりました花束


マレーラ(バラ)



ブーケを作った時は、割と固いつぼみのようなバラだったのですが、数日で↑のように!


ローヌベージュ(ラナンキュラス)



同じ名前のものを見つけ出せなかったので、ローヌシリーズのコチラはホワイトですピンクキラキラ


サファリサンセット(リューカデンドロン)



ブバリア(赤)


シティーオブブルーフォード(ヒヤシンス)


アップルグリーン(スイトピー)


サンデリアーナ(ドラセナ)


テヌイフォリウム(ピットスポラム)


既に、ブーケになっているような写真ですが・・・


オレンジ系も可愛いですね♪ハート


ワタシは、秋の挙式なので、装花を何色にしようか日々模索中なのですが、オレンジも良いかなって好


あまり代わり映えのしないブーケなのですが・・・


それでもお花を触る時間は癒されますピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ