本当は、昨日お式まで200日だったのですが、メンテが長くでUP出来ませんでした好




なので、当たり前ですが、今日で199日!



ついに、100日代に突入です♪きらきら!!(始まったばかりですが・・・笑)


来月末には、お式より一足早く入籍を予定していますにこ♪



今月末で、カレと一緒に住み始めてもう半年好ハート早ーーーーーーい!



大きな喧嘩も小さな喧嘩もなく、お互いマイペースに、相手を思いやりながらこれからものんびり2人で歩いて行きたいって思います♪


これから少しずつ本格的な色々な準備かおハート



楽しみだぁ~登場登場登場登場登場