本当は、昨日お式まで200日だったのですが、メンテが長くでUP出来ませんでした
なので、当たり前ですが、今日で199日
ついに、100日代に突入です
(始まったばかりですが・・・笑)
来月末には、お式より一足早く入籍を予定しています![]()

今月末で、カレと一緒に住み始めてもう半年![]()
早ーーーーーーい![]()
大きな喧嘩も小さな喧嘩もなく、お互いマイペースに、相手を思いやりながらこれからものんびり2人で歩いて行きたいって思います
これから少しずつ本格的な色々な準備![]()

楽しみだぁ~




