書くのもはばかる位・・・お手入れというお手入れをしないワタシ泣


高校3年間で、朝石鹸(洗顔)で顔を洗った日が何日あるか・・・洗わないで登校した日が何日あるか・・・・


大学に入ってお化粧をし始めたのが初めてのお化粧で、つい最近まで、洗顔後、化粧水・乳液着けた事無い女がワタシです・・・・・・・・



相当な面倒臭がりやなんです。


両親に感謝ですが、それでもお顔は普通につるつるだったんですよ。。。。



だが、しかーーーし、そうは言っていられないのが、今の年齢バラバラ


ここ数年はちゃんと、洗顔の後、化粧水やら乳液やら着けておりますよ!ったって、こんなレベル・・・



そんなワタシが、コレは”イイ”って思ったアイテムがコチラ↓↓↓↓




まゆ玉 シルクボール  ですハート


おねエMAN'Sで放映後翌日に買ったのに、1ヶ月待ち・・・・


でも、待ったかいありましたよぉ~!


お肌、トゥルトゥルです好ピンクキラキラ


一緒にやっている、彼もトゥルトゥルと大喜びきらきら!!

さすが美容師の息子・・・ワタシよりも美意識が高いのですえーダウン



天然のものなので、ワタシは安心して使っているし、届いてから3回ほど使用していますが、私達はお肌の荒れもなく本当、トゥルトゥルですおんぷおんぷ


不精なワタシでもお風呂に入りながら、コシコシ出来るし、これからも頑張って続けまぁ~す♪ピンクキラキラ