書くのもはばかる位・・・お手入れというお手入れをしないワタシ
高校3年間で、朝石鹸(洗顔)で顔を洗った日が何日あるか・・・洗わないで登校した日が何日あるか・・・・
大学に入ってお化粧をし始めたのが初めてのお化粧で、つい最近まで、洗顔後、化粧水・乳液着けた事無い女がワタシです
・・・・・
相当な面倒臭がりやなんです。
両親に感謝ですが、それでもお顔は普通につるつるだったんですよ。。。。
だが、しかーーーし、そうは言っていられないのが、今の年齢![]()
![]()
ここ数年はちゃんと、洗顔の後、化粧水やら乳液やら着けておりますよ
ったって、こんなレベル・・・
そんなワタシが、コレは”イイ”って思ったアイテムがコチラ↓↓↓↓
まゆ玉 シルクボール です
おねエMAN'Sで放映後翌日に買ったのに、1ヶ月待ち・・・・
でも、待ったかいありましたよぉ~![]()
お肌、トゥルトゥルです![]()
![]()
一緒にやっている、彼もトゥルトゥルと大喜び
さすが美容師の息子・・・ワタシよりも美意識が高いのです![]()

天然のものなので、ワタシは安心して使っているし、届いてから3回ほど使用していますが、私達はお肌の荒れもなく本当、トゥルトゥルです![]()
![]()
不精なワタシでもお風呂に入りながら、コシコシ出来るし、これからも頑張って続けまぁ~す![]()
![]()
