先週の金曜日のブログでやっと1週間ぶりに、ブログを触れたかお!っとご報告をしましたが、日曜日から火曜日まで風邪ひいておりました。。。。


ノド風邪の癖に熱が上がりきらず・・・


ぼーっとだるいーい日々をすごしておりましたえー



今はもうバッチリでございます♪おんぷ



さてさて、私が風邪を引いて寝込んでいる=家の事を何もしない・・・・


っということで、もちろん我が家はあっという間にジャングル・・・・やしの木とら象きりん



たった3日間でこの状態・・・(もちろんひどすぎてお見せできませんがひゃ~・・・)



カレがしてくれると助かるのですが、彼がしようとするより前のタイミングで私が限界になり、先に片付けてしまうこともしばしば・・・


でも、こんなものを買ってきてくれましたハート




1パック○○○円だったのーでも、会員だったから、○○○円だったーにこおんぷ


っと、ちょぴり子供のお遣いのようにして買ってきてくれたのがいちごいちご


大好きなんですじゅる・・いちご


感謝しながら頂きましたおんぷ



カレも、私が風邪をひいたことによって、家が散々な状態になったので、日々の私の頑張りに気が付いてくれたみたいです好ハート


もちろん私も、カレが出勤前の忙しい時間に、温かいお茶を入れてくれて、お薬飲んで寝るんだよって気を使ってくれた事など本当に感謝涙



お互いの大切さが分かる”風邪DAY”となりました・・・


でも、健康が一番ですよね!!