ご無沙汰してしまいました!!


先週の日曜日から風邪でダウン。


週初め2日間お休みをしてからの、怒涛の3日間。


たった2日のお休みでこれだけ仕事たまるかってくらい・・・・涙


書きたい事はイッパイあるのに♪おんぷ


来週は2回目の式場WD試着もあるので、内容盛りだくさんで書かせて頂きます好!


昨日は・・・・


あまりにも仕事で腹の立つ事がありヤケ酒をビールビール




画像見難くてごめんなさいううっ...


新登場のZEROを飲んで見ましたピンクキラキラスッキリしていて飲みやすかったですよ♪


ヤケ酒しただけでは収まらず、カレが帰ってきてから延々1時間は愚痴をぐちぐちぐちぐち・・・・


自分もお仕事で疲れているのに、よしよしd.heart*ってなだめてくれたカレ。


いつも思っていますが、本当感謝好花束


皆様良い週末をかお!