ご無沙汰してしまいました!!
先週の日曜日から風邪でダウン。
週初め2日間お休みをしてからの、怒涛の3日間。
たった2日のお休みでこれだけ仕事たまるかってくらい・・・・
書きたい事はイッパイあるのに

来週は2回目の式場WD試着もあるので、内容盛りだくさんで書かせて頂きます![]()

昨日は・・・・
あまりにも仕事で腹の立つ事がありヤケ酒を

画像見難くてごめんなさい
新登場のZEROを飲んで見ました
スッキリしていて飲みやすかったですよ![]()
ヤケ酒しただけでは収まらず、カレが帰ってきてから延々1時間は愚痴をぐちぐちぐちぐち・・・・
自分もお仕事で疲れているのに、よしよし
ってなだめてくれたカレ。
いつも思っていますが、本当感謝![]()

皆様良い週末を

