実家以外の場所で暮らしている中で、圧倒的に口にしないものが、果物



子供の頃は、冬になるとダンボールでみかん
を買っていて、毎日4個位食べていたのに・・・・
先日実家に帰ったときに、母がたくさんの果物を持たせてくれました![]()
![]()
色々もたせてくれたけど、こういう柑橘系の果物が大好き
![]()
久しぶりに”はっさく”を頂きました
さて、みなさんはどっち派ですか
全部剥いてから食べる
剥きながら食べ進める
ちなみに、我が家は、父と妹は、前者の全部剥いてから食べる派で、母とワタシが剥きながら食べる派。
久しぶりに”はっさく”なんて食べたので、ついつい昔のことを思い出してしまいました

