実家以外の場所で暮らしている中で、圧倒的に口にしないものが、果物apple*grape*atrawberry*banana*


子供の頃は、冬になるとダンボールでみかんみかんを買っていて、毎日4個位食べていたのに・・・・



先日実家に帰ったときに、母がたくさんの果物を持たせてくれましたじゅる・・ピンクキラキラ




色々もたせてくれたけど、こういう柑橘系の果物が大好きかお!


久しぶりに”はっさく”を頂きましたはっさく



さて、みなさんはどっち派ですか?


ケアベア ピンク全部剥いてから食べる


ケアベア ブルー剥きながら食べ進める


ちなみに、我が家は、父と妹は、前者の全部剥いてから食べる派で、母とワタシが剥きながら食べる派。


久しぶりに”はっさく”なんて食べたので、ついつい昔のことを思い出してしまいましたハートキラキラ