











今日はバレンタインですね![]()

バレンタインになると、子供の頃の事を今でも思い出します

生まれて初めてバレンタインに男の子にチョコレート
をあげた時の事
まだ子供だったワタシは、チョコをあげたい子が3人くらいいて・・・・
母に、一番にあげたいコに1つあげないさい
・・・って言われたのを覚えています(笑)
こどもの頃から気が多かったのですねワタシって![]()

今年は、カレと母と妹と会社に全て手作りお菓子をプレゼントしました
母と妹&会社には、毎年チョコパウンドケーキ(チョコブラウニー)なので、今年はひとひねり
ショコラフォンデュ
にいたしました

(他の方のブログからお借りいたしました。)
カレには、ひとひねりして、チョコレートプリン・・・・ダメだろうなぁ・・・・
甘いものが苦手なカレなので、いつもと同じ、”愛情たっぷり濃厚ぷりんプリン”を来週にでもゆくりつくってあげようかと思っています

めざましTVでやっていましたが、海外でバレンタインは男性から女性への愛の告白が出来る日で、ニューヨークでは、この日が一番プロポーズが多いとか![]()

お菓子メーカーの陰謀だぁ
・・・なんて言っている方もいらっしゃいますが、このblogを読んで下さったみなさまに素適な1日になりますように![]()
![]()
![]()
Happy Valentine's Day!!!












