ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日はバレンタインですねハートハート


バレンタインになると、子供の頃の事を今でも思い出しますうさぎlove*


生まれて初めてバレンタインに男の子にチョコレートバレンタインをあげた時の事あは


まだ子供だったワタシは、チョコをあげたい子が3人くらいいて・・・・


母に、一番にあげたいコに1つあげないさいガーン顔文字・・・って言われたのを覚えています(笑)


こどもの頃から気が多かったのですねワタシってべー♪☆



今年は、カレと母と妹と会社に全て手作りお菓子をプレゼントしましたハート



母と妹&会社には、毎年チョコパウンドケーキ(チョコブラウニー)なので、今年はひとひねりキラキラ ハート


ショコラフォンデュ  にいたしましたハートd.heart*


(他の方のブログからお借りいたしました。)



カレには、ひとひねりして、チョコレートプリン・・・・ダメだろうなぁ・・・・


甘いものが苦手なカレなので、いつもと同じ、”愛情たっぷり濃厚ぷりんプリン”を来週にでもゆくりつくってあげようかと思っていますクマクマ


めざましTVでやっていましたが、海外でバレンタインは男性から女性への愛の告白が出来る日で、ニューヨークでは、この日が一番プロポーズが多いとか好ダイヤの指輪



お菓子メーカーの陰謀だぁひゃ~・・・・・・なんて言っている方もいらっしゃいますが、このblogを読んで下さったみなさまに素適な1日になりますようにピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


Happy Valentine's Day!!!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート