ついつい暗い話になってしまいそうですが・・・・
明るく行きましょう
(ちょっと自分に言い聞かせています。)
カレから、以前よりコレは良い
美味しい
っと絶賛だったスナックお菓子がありまして

”焼きじゃが”っというものなのですが![]()
ちょっと『カロリー』見てみてください
![]()
普通のポテチの半分じゃ、あああありませんか![]()
![]()
![]()
お味もしょうゆ味なので、コンソメ味よりはじゃっかんさっぱりですが、ポテチを食べているのは間違いなく感じるので、ダイエットの方にもオススメです
![]()
近所のコンビニでは販売しておらず、カレの勤務先からわざわざ買ってきてもらいました![]()

でも、近所に売ってなくて良かったかも・・・・
カロリー半分だぁ~って言って毎日食べちゃいそうですもの・・・・
![]()
