ついつい暗い話になってしまいそうですが・・・・てれ(苦笑)


明るく行きましょう!!(ちょっと自分に言い聞かせています。)



カレから、以前よりコレは良い!美味しい!っと絶賛だったスナックお菓子がありましてポテチきらきら!!




”焼きじゃが”っというものなのですがハート


ちょっと『カロリー』見てみてくださいひゃ~・・・!


普通のポテチの半分じゃ、あああありませんかおんぷおんぷおんぷ



お味もしょうゆ味なので、コンソメ味よりはじゃっかんさっぱりですが、ポテチを食べているのは間違いなく感じるので、ダイエットの方にもオススメですかおピンクキラキラ


近所のコンビニでは販売しておらず、カレの勤務先からわざわざ買ってきてもらいました好ハート



でも、近所に売ってなくて良かったかも・・・・


カロリー半分だぁ~って言って毎日食べちゃいそうですもの・・・・ぺこおんぷ