おこわ 作りましたじゅる・・!


おねえMANSのまろんちゃんが教えてくれた簡単おこわ (まろんマジック部分をご覧下さい♪)




欲張りすぎて、お餅をちょっぴりイッパイ入れてしまったのですハートハートので、かなーりもちモチにおもち


カレいわく、これはおこわというよりも”中華ちまき”だねって言われてしまいましたひゃ~・・・ダウン



まろんちゃんは、梅干を入れていたのですが、私は”コッテリ”が好きなので、ブタひき肉を麺つゆで炒め煮をしたものを入れましたハート


なので、中華ちまきみたいって言われたのかも!


ココの所、TVテレビでのレシピをかなり多用させて頂いてますピンクキラキラ


皆さんもTVでのお勧めレシピあったら教えて下さい好!