炊飯器でおこわ 作りました おねえMANSのまろんちゃんが教えてくれた簡単おこわ (まろんマジック部分をご覧下さい) 欲張りすぎて、お餅をちょっぴりイッパイ入れてしまったのですので、かなーりもちモチに カレいわく、これはおこわというよりも”中華ちまき”だねって言われてしまいました まろんちゃんは、梅干を入れていたのですが、私は”コッテリ”が好きなので、ブタひき肉を麺つゆで炒め煮をしたものを入れました なので、中華ちまきみたいって言われたのかも ココの所、TVでのレシピをかなり多用させて頂いてます 皆さんもTVでのお勧めレシピあったら教えて下さい