カレーライス


に、なりましたカレー!



だいたい、カレがご飯を食べる日の前日には、献立が決まっているのですが、今回はカレー。


なぜ、わざわざ記事にしたかと言うと・・・


お勧めのルー教えて下さいにこ!




我が家は↑コレなんです。


っというか、ワタシの希望です。っというか、ルーが安く売っているので・・・・ひゃ~・・・ダウン



カレーを作るに際し、カレからひと言忠告が。


ルーをケチらないで下さいと。。。。てれ(苦笑)キラキラ



ついつい、カレールーをケチる癖がありまして・・・・


今日の今日のお伺いなので、皆様のお勧めルーを次回の参考にさせて頂きたいと思います!



すみません・・・くだらない内容で好ハート