カレーライス
に、なりました

だいたい、カレがご飯を食べる日の前日には、献立が決まっているのですが、今回はカレー。
なぜ、わざわざ記事にしたかと言うと・・・
お勧めのルー教えて下さい
![]()
我が家は↑コレなんです。
っというか、ワタシの希望です。っというか、ルーが安く売っているので・・・・![]()

カレーを作るに際し、カレからひと言忠告が。
ルーをケチらないで下さいと。。。。

ついつい、カレールーをケチる癖がありまして・・・・
今日の今日のお伺いなので、皆様のお勧めルーを次回の参考にさせて頂きたいと思います![]()
すみません・・・くだらない内容で![]()

