ちょっと赤っ恥・・・

気合を入れすぎたのですね、ワタシ。
ドレスの試着予約が、12月末に電話して、1月末だったので・・・・ならば、3月の初の打ち合わせも1ヶ月前に電話しないと、希望日程取れないと思って![]()
電話したんです、式場に
![]()
ワタシ:初めてのお打ち合わせをしたのですが・・・
式場:いつのお式ですか
ワタシ:9月です。3月が1回目の打ち合わせと聞いたので、希望の日にお願いしたくで電話しました
![]()
式場:このお電話でも予約できますが・・・・・
ワタシ:が・・・![]()
![]()
![]()
![]()
式場:spring123さんのコーディネーターが決まってないので・・・・
ワタシ:![]()

ワタシ:![]()

ワタシ:![]()

式場:そろそろ1回目の打ち合わせですよぉ~って郵便をお送りしますので、そうしたら早い段階でご連絡頂けますとご希望日に予約できます。
って。。。。
ちょっと恥ずかしい
・・・・・
難しいですねぇ。。。。タイミングが。
ドレスは打ち合わせよりも前にほぼ確定をして、1回目の打ち合わせと同時に決定な流れなのです

で、その他のことも段取り良くして行こうと思うと、まーまーお待ちなさいって
言われちゃう・・・・笑
めげずに頑張ります![]()

笑