ちょっと赤っ恥・・・ハズカチィダウン


気合を入れすぎたのですね、ワタシ。


ドレスの試着予約が、12月末に電話して、1月末だったので・・・・ならば、3月の初の打ち合わせも1ヶ月前に電話しないと、希望日程取れないと思ってひゃ~・・・


電話したんです、式場に結婚。ハート



ワタシ:初めてのお打ち合わせをしたのですが・・・


式場:いつのお式ですか?


ワタシ:9月です。3月が1回目の打ち合わせと聞いたので、希望の日にお願いしたくで電話しましたてれ(苦笑)うえ



式場:このお電話でも予約できますが・・・・・



ワタシ:が・・・????



式場:spring123さんのコーディネーターが決まってないので・・・・



ワタシ:泣!



ワタシ:泣!



ワタシ:泣!



式場:そろそろ1回目の打ち合わせですよぉ~って郵便をお送りしますので、そうしたら早い段階でご連絡頂けますとご希望日に予約できます。



って。。。。



ちょっと恥ずかしいひゃ~・・・・・・・・




難しいですねぇ。。。。タイミングが。


ドレスは打ち合わせよりも前にほぼ確定をして、1回目の打ち合わせと同時に決定な流れなのですウェディングドレスキラキラ


で、その他のことも段取り良くして行こうと思うと、まーまーお待ちなさいってトボトボダウン言われちゃう・・・・笑



めげずに頑張りますかお!!