久しぶりのお花教室でしたチューリップチューリップ


今回のテーマはチューリップのブーケ花束ですおんぷ




花材はコチラ


【クリスマスドリーム】



ピンクの一重咲きのチューリップです


【ウィボー】



クリーム色の一重咲きのチューリップです


【ベロナ】



違い分かるかなぁ・・・


こちらはクリーム色の八重咲きのチューリップです


【エリザベス】



スイトピーです



千日紅 ストロベリーフォールド


ブプレリューム


銀葉アカシア(ミモザ)


六条麦




包んでしまうと分かりズらいかなひゃ~・・・!



家に飾っていたら、カレ曰く


ずっと、秋冬で濃い色だったから、この色可愛いねぇ~ハートって。


ワタシがきっとピンクキラキララブリー系が好きなので、洗脳されてしまったのかな好ハート


花粉症は嫌だけど、春がなんだか待ち遠しくなりました♪♪♪♪