久しぶりのお花教室でした

今回のテーマはチューリップのブーケ
です
【クリスマスドリーム】
ピンクの一重咲きのチューリップです
【ウィボー】
クリーム色の一重咲きのチューリップです
【ベロナ】
違い分かるかなぁ・・・
こちらはクリーム色の八重咲きのチューリップです
【エリザベス】
千日紅 ストロベリーフォールド
ブプレリューム
銀葉アカシア(ミモザ)
六条麦
包んでしまうと分かりズらいかな![]()

家に飾っていたら、カレ曰く
ずっと、秋冬で濃い色だったから、この色可愛いねぇ~
って。
ワタシがきっとピンクキラキララブリー系が好きなので、洗脳されてしまったのかな
![]()
花粉症は嫌だけど、春がなんだか待ち遠しくなりました![]()

![]()






