ブログネタ:今年の花粉症対策、どうする? 参加中

年が明けると、そう。。。。ヤツがやってくる。

ワタシ、花粉症なんです杉の木杉の木杉の木杉の木

それも、小学校からなのでかなりのキャリア泣


子供の頃は本当に大変でした、鼻はつまるわ、かぴかぴだわ、目はかゆいわ、かいてもスッキリしないわ・・・

今よりも、薬が広まってなくて、ただただ耐えるって感じだったなぁ・・・ダウン


受験の頃はお薬を使いましたが、将来子供を産みたいという希望もあったので、お薬は常日頃避けたいワタシ。

一念発起して、ここ数年は体質改善を行っています!



で、コチラ↑!

種類はイーーーーーパイあるので、飲み比べたりすると良いかもおんぷ通販でも、薬局でも売っているので、この時期なら尚種類がイッパイあると思いますよハート

既に遅い時期になろうとしていますが、今からならギリギリ。

1ヶ月~2ヶ月前くらいから飲み始めると症状が和らぐと言われています。

ワタシは1日にこのお茶をマグカップに5杯ほど飲んで居ますマグカップ*うえ

これを数年続ければ、効果は少なからずあると思うのですが・・・・即効性ではありません。今年飲んで、今年効くって訳では無いと思います。


ワタシはだーいぶこれで助かってます♪プレゼント


花粉症の皆さんが少しでも症状が和らぎますようににこ!