・・・・・


新年早々、仕事は始め早々お仕事お休みしましたspring123ですえーダウン



9連休に気を抜きすぎたのでしょうか・・・


カレと一緒に住み始めて頑張りすぎたツケが来たのでしょうか・・・・


ちょっと腰が痛いなぁ~何でだろうなぁ~なんて思いながら仕事をしていたのですが、その日の夜には激痛に痛っ!!うっ・・


立っているのも、座っているのも痛いんです。


まっすぐ寝ているのも・・・・



次の日は起き上がる事すらままならずお仕事お休みしてしまいました涙涙


お休みした次の日に、カレに付き添ってもらって病院に行こうと、ワタシ自身病院を調べていたのですが、カイロプラクティックが良いかなぁと思い駅前の病院をチェック。


お仕事から帰ってきたカレが、ひらりと紙をワタシに見せてくれました。


○○整形外科


最寄駅から徒歩5分


第2第4土曜日 休診


ええええええええ。明日は思いっきり第2土曜日じゃないですか・・・・えーダウン



電話したら、明日午前中の早い時間だったら特別診てくれるって!


てか、電話してくれたの?


探してくれたの?


一緒には着いて来てくれると思ってはいましたが、探してくれるなんて泣・・・・好



ありがとう!!!


本当に嬉しかったですハートにこハート!!


整形外科で診察をして頂きました。


レントゲンレントゲンもちゃんととってくださり、休診日なのに嫌な顔一つせず、今日はお休みで僕しか居ないから、手間取っちゃってごめんなさいねぇ~なんて声までかけてくださり涙



結果は、背骨と軟骨(脊椎)の炎症だとういうことで、タップリ湿布を頂いてきました。


実家暮らしの時なら、母や家族に甘えて


一人暮らしなら適当に自分だけだし


でも、今は二人暮らし。


義務という意味では無く、役目という意味で、ワタシはワタシの役目を果たしたい。


健康で元気って本当に大切ですよねかおうえ



偏頭痛も併せ持つワタシ・・・・


今回の腰痛でも、ご飯の用意をしてくれたり、気に掛けて腰にマットをしいてくれたりtriple heart*


忙しい合間に大丈夫?ってメールくれたり。


いつもながら、本当に感謝です好!!!!!ありがとうハート



それしにしても、ワタシは何をしてこんなに腰を痛めたんだ・・・・ナゾ