1月7日で730日が経ちましたハートうえ


彼とお付き合いをして、2周年のお祝いをすることができました好





はい、そしてまたケーキちゃんですホールケーキうえ


いいのかワタシ・・・・ひゃ~・・・・・・・


のんびりしているワタシとカレ。1月7日は2周年だねーなんて言いながら、NOプランな二人てれ(苦笑)

ケーキは買うことを決めていたのですが、ご飯が・・・


なんと、当日予定をしていたご飯のメインがホッケfish*・・・あはぁ~


急遽プラスアルファでメニューを練り直し、会社帰りにスーパーでお買物にこキラキラ



ちらし寿司


ハムサラダ


お味噌汁


後何か一品・・・(どうしても思い出せないのです)


ほっけ(笑)


どうにかこうにか形になって、お祝いすることができました好プレゼント


もしかしたら、お祝いできるのってコレが最後になるのかなぁ~


この2年を振り返り、日々楽しいねぇ~って(こんなくだらない答えでゴメンナサイ)


たまに意見の交換ット言う名のちょっとした喧嘩?(カレいわくこんなのは喧嘩にならないと)をしながら、日々二人で相談しあい歩いていく。



一緒に住みだして約4ヶ月経ちましたが、どう?っというワタシからの質問に対して、カレは、



家に帰って待っていてくれる人が居るのは良いって好


ワタシも、ご飯を作って帰ってきてくれる人が居るのは幸せとお返事しておきましたピンクキラキラ



お互いにいつも言っているように、これからもますますお互いを思いやる気持ちを忘れずに二人で歩いていきたいっと思えた記念日でした指輪ケース


しかーし、これからは、コレに入籍日・お式日(←これってどっちをメインでお祝いするんでしょうか???)


1年中お祝いだらけになってしまいます♪プレゼント


でもでも、幸せって事で良し!!!!(強引にまとめてみました・・・)