待ちました!


7月に予約をして、1月の公演まで泣ダウン



劇団四季 ミュージカル ウィキッド


予約から、半年後にやっと念願叶いましたきらきら!!


前から10列目ですが、半年待っても端の方で・・・ほんの一部見難い部分もありましたが、それでも


大満足ですピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


生演奏による舞台音楽、息遣いまで聞こえてくる程の迫力ある俳優たちの歌声


感動しました♪


彼を半ば強引に誘って(半年待たせましたが・・・)、行ったのですが、私以上の興奮をしたようで、面白かった面白かったを連発しておりましたかおナイス


共通の趣味があるわけでも無い私たちですが、同じモノを観て同じ感動を出来るって幸せですねハートハート


観劇に彼がちょっとはまってしまったようで、この連休も運が良ければ何か二人で観に行く予定ですハート