やっとこの時期の記事が書けるようになりました♪おんぷ


31日は近くの百貨店に行き、デパ地下で鬼のように人がわんさか居る中をかいくぐって、閉店間際(むしろアウトな時間)の食品街で安くなった食材を買い込みましたぺこうえ


1日はお互い実家に帰るので、彼に実家に持って帰ってもらうお年賀を購入正月今回のお正月は別々を選びましたハート


これからのお正月は、”恋人”から”家族”になるわけで、まー独身最後のお正月だからっと好


さしてお互い実家に帰っても、親孝行した感じでもなく、例年と変わらないお正月を過ごしてしまいました・・・


来年からは、お互いの家に行って帰って電車 バス d.heart*


どんなお正月になるのか、今から楽しみですおんぷ


さて、お話しを戻して、年越しへうえ


コレも”家”の違いからですかねにこ!


ワタシの家は、年越しそばを”夜食”的な位置ずけで頂くのですが、カレの家は”夜ご飯=メイン”で頂くようです天ぷら蕎麦。


なので、カレの家のしきたり?に、ならい”夜ご飯”で年越しそばを頂きましたきらきら!!


去年(2006年→2007年)はワタシの一人暮らしのマンションでやっぱり、メインのご飯として年越しそばを作ったのですが・・・残念な状態にダウン


生そばを茹でたのですが、どうも茹ですぎ?なのか、ぐちゃぐちゃに・・・出汁もイマイチな感じで(笑)


その時に、次回(今回=2007年→2008年)はリベンジだぁ~おおーっ!!!!!!!っと意気込んでいたのですが、なんとか今回は美味しい年越しそばを頂くことができました天ぷら蕎麦。天ぷら蕎麦。d.heart*


ワタシの誕生日→クリスマス→年越し


コレなんだか分かります?


プレゼントの流れじゃないですよ・・・・


ケーキバースデイケーキの流れですハートハートハート(笑)


ハイ、ということで、年越しケーキぃ~

(いいのかコレでワタシは・・・ドレス着れるのかなウェディングドレス㊦㊦( ̄^ ̄)




手作りプリンとアンリシャルパンティエ のケーキを頂きましたじゅる・・



2006年→2007年になる年越しは、来年はきっとこの人と一緒に居ると一人で思っていた頃でした。


一緒に居るとは思っていましたが、一緒に住み始めているとはホームピンクキラキラ


幸せこの上ないですねおんぷ


2008年→2009年の年越しもまた違ったスタートになる予感がしていますかお!


楽しみtriple heart*